vape~戯れ言

vapeレビュー

rof vape xer box mod 90w

こんちゃ。適当大魔人です。
皆さんmodどのくらい長くつかってます?
私常用(仕事用)のmodはだいたい一年くらいでダメにしてしまいます。立て続けに2台破壊し久しぶりにmodを買いました。
それがこれ。

rof vape xer box mod 90w


スペックいる?いるか。


サイズ:84.5x 39x 27mm


ワット数:7W- 90W


モード:VW / TCモード


接続:510スレッド


電池:18650バッテリー×1本


普通ですよね。うん。
去年の秋かそこらへんで海外ゆーつーばーがレビューしてるのをみて頭に残ってました。
カラバリは他にシルバーとブルーがあるみたいです🤐




開封


このタイプの箱開けずらいの多くない?
iPhoneとか
こいつはすんなり開きました。


中身


煎餅に入ってる袋と本体です。
付属品はよくあるマニュアル(notじゃぽねーぜ)とusbとソニーかSAMSUNの電池使ってくれよな!ていうカードが入っとりました。


外観



めっちゃぺかぺかX


バッテリーは18650です。


逆さミニ◯ン🙃


入れても自動で電源は入りません!
パフ5回でオンオフです!


バッテリーの蓋はマグネット式
落としたりぶん投げたりはしていませんが振ったぐらいでは落ちません。


一応アトマイザーマウントは25mmとなっていますが私のオモチャみたいなノギスでは24.5mmでした。
24mmのバーサーカーrta乗っけてみたのですがほぼツラです。むしろこれ以上はアカン…てかんじです。

頭でっかち。。


やっぱ22mmだよな。。


バブリーガラスで抵抗。
まぁ悪くない。


温度管理もついています。
パフボタン三回でモード液晶点滅→マイナスプラスで選択→パフで決定。
これアイステックペコより簡単です。マジで。
温度はチタンニッケルss
後はwとバイパスのみです。


新しいアトマを付けた際にはNEWcoil?的な機能もついてます。



modて私の中では見た目が全てなのですが、コイツはなかなかカッコいいと思います。
コンパクトで軽いっす😄


フラッシュ当てるとギラつくぜ😎



結局アトマスタンドでくすぶってるhussar君(我が家では通称ハッサム)君を乗っけて使うことにしました。


手に収まる感じ、いいですよね🤢
手触りサラサラなかんじデ悪くありません。
ただ塗装の粒子が荒い感じがするのと塗膜が薄そうなので傷がつきやすいのかどうか気になるところです。
ただ側面は、ヘアラインぽく縦に線が入っているので強そうなイメージ?刷毛目とかじゃないよね😰?


あとは強いていうなら液晶の色がブラウンと赤の中間みたいな色がうーんて感じだけどそもそもほとんど見ないのでOKです。
あ、今更なんですがプラスマイナス同時長押しでロックができます。ワッテージのロックだけなのでファイヤーは出来てしまいます。
微妙な機能なので最後に持ってきました。ポッケに入れて歩くときは電源落とせばいいだけの話ですしね👶



modのレビューて難しいですよな😓


まぁ一発目の記事なんで難しいもクソもないんですけど🙄。