vape~戯れ言

vapeレビュー

wasp nano rda

今更感たっぷりですが今更感と言えないぐらい優秀なrdaです。


wasp nano rda 22mm


開封


開けたらすぐにヤツがいます。ハチをイメージしているそうです。


今回はグリーンです。
緑が好きなんですよ。(変な意味じゃナイヨ)


付属品は本体のベロア的なヤツの下にあります。

デッキ


シンプルな構造です。
シングルコイル専用ですね。
ドリチは付属していません。
510規格の好きなものを付けられます!

コイル内径は3mmまでがいいところだとおもいます。
内径大きめでエアフローに近すぎるとリキッドが伝ってエアフローから漏れてきてしまうので注意(o^・^o)


ビルド

ちょっと前にチラホラ見かけたパラスぺです。
カンタルの26g切らしてて24gで行いました。抵抗値はお察し。吸えるけど極力真似しないよーに。※すぐリビルドしました。
コイル位置は個人的に好きなちょい高めです😌


これです。ここがなんとも嬉しい。
ワイヤーをキチキチに切らずとも遊びがあるのでキャップに干渉しないんです!
クラプトンなんかも余裕もって切れちゃいます。


コットンは底につくくらいでいいと思います。
スコンカーを使う際は気持ち長めってところでしょうか🐄


吸う。


エアフローは絞れますが、全閉は不可ですが結構タイトまで絞れます。
味は最近でいうと普通レベルですが、最近のマスプロと変わらないレベルをいまだに叩き出せていると思います。
何より見た目も好みで。。
というよりお値段以上というやつかもです。
このwasp nanoは市場価格がとにかく安いです。
約2000~3000円程度でこの手軽さとコンパクト、味を総評するとかなり個人的にはツボです。
カラバリもかなり豊富で飽きもこないかもです。
実際、私はウルテムの方を長ーく使用していましたが、使わなくなってたのにグリーンが目に留まり購入してしまいました(笑)


艶があり綺麗です。。
simple exに乗せて使うことになりそーです🤗
コンパクトvapeはお出かけが楽しくなりますね!


おそらく未だに根強い人気がある。。はず…
私は好きです☺️
まだまだ現役で頑張ってもらおーと思います。
ビルドもしやすく、使い勝手もよいので初めてのビルドにもオススメできる品です!