vape~戯れ言

vapeレビュー

bear lair mods genny2

こんちには。ジェネシス童貞です。
存在自体は知っていたのですが初見で見たときはまだ完全体セルくらいドリッパーユーザーでハイブッリットを決め込んでいたのでスルーしてたのですがセール中だということなのでかなりお得に購入できるので、入手致しました。

bear LIAR mods g2 ウクライナ🇺🇦
外箱はぶっちゃけ安っぽい感じ。
厚紙みたいなさわり心地。いいんです。外箱なんてどうでも。外箱のコストは下げてなんぼです。中身ですよ中身(o^∀^o)
にしてもロゴかわいいな…


ういっ

クマからのラブレターが入っています。
嘘です。オーナーカードなるものがはいっています。これなんか嬉しいね(^^)
アトマイザーやmodの所有者をオーナーという扱いを大事にしてる所が凄く作り手の人間性を感じます。


あぁ…あぁ…あぁ…
割れてもうた…
この後三日三晩泣きました(;-;)
まぁ届いて二日目なんですけど。




シリアルは021。
おそらくなんですがこれセカンドバッチなんでしょうか?
購入サイトには説明がなかったです。
なんにせよ若いのは嬉しいですね。女性と一緒で。うん。



さて本題。




今回はウルテム キットも一緒に購入しました。(写真2枚目)


クマさんの箱には本体、ドリチ、エアフロー調整の為のパーツ、ウルテムタンク、その他予備oリング等、後はhussarなんかにも入ってた小動物のゲージに引きたくなるようなワシャワシャの紙です。残念ながら中にハムスターはいませんでした。


ウルテムキットはbfピン、ウルテムキャップ、エアフローリング、シングル用のpeek材になります。


スペック(お決まりのコピペ)


●直径:22.2mm
●全長:42.5mm
※ドリップチップ +10.0mm
●タンク容量:約4ml
●2ポスト (スクリューで挟み込む形式)
●素材:SSボディ / ULTEM、DELRINパーツ


ちょいと全長が長いですよね。
まぁ最近長いのばっかり使ってるのでまだ短い方に感じます。
一応コットンビルドもできるようです。
デュアルとかだとすごい遊び方できそうですね。
実用性はないかもですけど。
でも遊べるのは大事。


ドリップチップは510で好きなものに変えられます。
先端はスクリュー式になっていてウルテムか黒いのに変更可能。
私はウルテム好きなので使うならウルテムですね👍



キャップは一応ドーム的な奴でしょうか。
このエアフローリングが中にはいるのでそれは消えますが。笑
エアフローはシングル、デュエルどちらでも対応可能。
穴サイズは
1.2mm、1.4mm、1.6mmとのこと。


付属のエアフロー調整パーツを溝にぶちこむことでエアフローを回せます。
指でも回りますがssに限らずアトマイザーは機構によっては手を切り刻んで来るのでこちらをオススメします。



デッキ&ビルド
今回メッシュに関しての事はあまり触れません。
私はほぼメッシュ童貞の上に写真も綺麗に撮れないのは見えているので割愛させていただきます。
Google先生でご検索してください。
もっと分かりやすく丁寧な記事がごまんとあるとおもいますので。
そうです。人様に説明出来るほどの自信がないのです。


デュアルで組む場合、ホールプラグをメッシュが刺さってる反対側を抜いて使用します。もう一本はリキッドをチャージする場所です。
ビルドですが、2日目で満足行く仕上がりになりました。
初日は過供給過ぎたのか軽く吹き返しただけで激熱なリキッドが腕や指に飛んできてティッシュも手放せないドMなビルドをしていました。
3回目で自信が持てるというより個人的に使用可能なレベル
になったので私のような適当大魔人でもジェネシスを楽しめると思います。


キリかきとエアフローをメッシュ側に合わせて装着します。


そろそろウルテムマンに変身!!

ウルテムキットにはpeek材がついてるのでホールプラグを抜いてこれをつけます。
ただこのpeek材、緩いです。漏れたりは全くありませんがキャップを外すときは勢いつけてはずすのは止めましょう。
吸っている最中や吸ってすぐガボッとキャップを取るとpeak材が飛ぶのと同時に熱々のリキッドがあなたを襲います。


ウルテムマンです。
最高にイケメンになりました。



エアーですが、全開でもタイトです。
mtlよりですね。
シングルひとつ穴で一番大きい穴でもギリblくらいですね。


味ですが、やはり美味しいです。
最近rocのシーシャを廃人のように吸っていたのですがこの煙量でかなり濃密な味がでます。
ミストの濃度が濃いです。
ワイヤーもロープなるものを使用していますが、単線よりこちらの方がかなり恩恵を受けられます。
ロープの間にもリキッドが浸透しているので、単線よりこゆいミストが出る&ドライしにくくなるイメージです。
ジェネシスはフルーツ系が美味しいようです。
今回は元々濃い味のリキッドですが、これから他のも試していきたいとおもいます。
てかほんとに美味しい…どしよ。。


メッシュ自体は面倒と思うかもしれませんが私はそうでもなかったです。以外とかかるようで時間も対してかかっていません。
むしろリビルド回数、コットンチェンジが不要な分、メリットのほうがデカイような気がします。


ちなみにbfkitを装着すると背が下がります。

これもカッコヨスですね。。



本家にはスペアパーツ初め、bbのアトマイザーもありました。


今値段がとにかく安いです。
150ドルが95ドル。
ウルテムキットは100ドルから65ドル。
本来215ドル(送料抜き)の物を送料込みで170ドル前後で入手出来ました。
聞いたところ、正月過ぎくらいまではやるよ!!との事なので気になっている方は是非購入してみてはいかがでしょうか?
到着も早かったです!



購入はこちらから↓
bear lair mods

http://blmods.com/




イケメン( ゚ー゚)
長くなりましたが、閲覧ありがとうございました!


今年はもうなんにも買わないぞー!!!
冬眠だ!!
クマだけにな!!!


いい加減modかわないとなぁ…